胃腸と睡眠時間の関係 妊活をスムーズに進める方法

妊活チャンネル

胃腸と睡眠時間の関係 妊活をスムーズに進める方法

妊活を頑張っているのになかなか妊娠しない原因は?

胃の調子がなんとなく悪い、便秘や下痢などの腸の不調はありませんか?

胃腸の調子が悪いと疲れやすく、疲れやすいカラダは卵子も疲れ気味になります。

今回は、胃腸・睡眠不足が「卵子の質」にどのように影響するのか?

栄養の吸収を良くし、「卵子の質」を改善して妊娠する方法を
横浜の妊活先生・伊藤広智先生が2回に渡ってお伝えします!

前半の動画をまだご覧になっていない方はこちらへ

妊活先生 妊活に不妊治療はいらない 仲宗根康の卵質改善メソッド

この動画を最後までご覧頂く事で、
疲れからも解放され、卵子の栄養状態もよくなった方法をお伝えします。
妊娠がグっと近くなるそんなヒントがありますよ!

妊活の見落としはありませんか?

妊娠体質になろうと頑張っているのに、なかなか妊娠できない…

そんな方が、確認していただきたいポイント
寝ても疲労が取れない、朝からだるい、胃腸の調子がいつも悪いなどの症状はありませんか?

妊娠体質になるためには、疲労感、だるさになってしまう「生活」を変えていかなければいけません。

妊娠体質になるポイントがずれてしまうと、せっかく取り組んでいる妊活も辛く長い道のりになってしまいます。

ピンポイントの体質改善をしよう!

妊活は、ポイントを知ってしまえば難しいものではありません。

動画の方のように、自分では見落としがちな「妊活のポイント」があります。

一生懸命、食事や栄養に気をつけていても、胃腸が悪かったり、栄養が吸収できなかったり
また、栄養の吸収と睡眠時間にも関係があるんです。

卵子の発育には血液の質、量が重要です、その為にも消化を助ける食事の工夫が重要です。

消化がうまくいかない、未消化の状態が吸収、排泄の問題を引き起こしていると卵子の質は低下してしまいます。

食事の際のちょっとした工夫、消化を助ける事で栄養の吸収が良くなり、体質改善は加速します。
妊活は、いろいろとやるよりもポイントを押さえた方が効率的で効果が早いですよ!

あなたに合った妊活のポイントを知りたい方は

生理不順や不妊を早く解決するためには、「原因」を知ることが早いです。

食事は十分に気を付けているのに結果につながっているかわからない
そんなお悩みがありましたら、ぜひお近くの妊活先生へご相談ください!

卵子に必要な栄養、血液の循環を良くするための秘訣をお伝えします。

神奈川県の妊活先生・伊藤広智先生

「誰もが子供が欲しいと思ったら産める、笑顔あふれる社会を作る」をモットーに、不妊治療の真実、正しい妊活を広め、世界から不妊をなくす為に、予防医学、東洋医学の視点も取り入れた卵質メンテナンスを行う神奈川県の卵質改善専門鍼灸師

【伊藤広智先生の連絡先、メルマガ】

連絡先 http://www.ams-tirta.jp/

メルマガ https://resast.jp/subscribe/143792/18…