妊娠体質になるために見直した 胃腸と睡眠時間

妊活チャンネル

妊娠体質になるために見直した 胃腸と睡眠時間

胃腸の不調が、妊娠に関係があるって知っていますか!?

妊娠のために、早くなることに気を付けている方は多いと思いますが
胃腸の調子が関係していると思っていない方、見逃している方は実は多いんですよ!

卵子の質と胃腸・睡眠時間がどのように関連しているのか
横浜の妊活先生・伊藤広智先生から前半・後半に渡ってお伝えします!

妊活先生 妊活に不妊治療はいらない 仲宗根康の卵質改善メソッド

この動画を最後までご覧頂く事で、
生理周期を整え方、卵子の質を高めて妊娠に行きつくのかの秘訣をお伝えします。

なぜ、胃腸・睡眠時間が生理不順や不妊と関係があるの?

生理不順の根本的な原因は血流の悪さ、血液をしっかりと作れない栄養状態にあります。

胃がもたれたり、食欲にばらつきがあったり
便秘や下痢があったら、栄養はどうなるでしょう?

また、睡眠時間が乱れるとホルモンバランスを崩しやすくなります。

生理不順の方が、妊娠体質に変わる為の秘訣は
睡眠時間の見直し、胃腸に何か症状を抱えているならば改善することが近道です。

生理不順だと妊娠は難しいの?

生理不順だでも妊娠できないわけではありません。
ただ、生理不順になってしまった「原因」をそのままにしていては妊娠体質に近づくことはできません。

生理不順で体外受精がうまくいかない理由の中に、胃腸・睡眠時間など
何気ない生活の中に「原因」が隠れているものです。

生活習慣、食事、運動など
妊娠体質になるための対策は、一人ひとり違います。

今回の動画の方の見直しポイントは、胃腸・睡眠時間でしたが
あなたにも当てはまるヒントがありますので、ぜひ動画で見つけてくださいね!

体質改善をして妊娠を引き寄せる方法を知りたい!

    • 自分の妊活を見直して欲しい!
    • 生活習慣が妊娠できる方向に進んでいるのかな?

そんなお悩みがあるのなら、一日も早く妊娠を引き寄せるための方法をアドバイスします!

ぜひお近くの妊活先生にお気軽にご相談くださいね♪

後編の動画はこちら

神奈川県の妊活先生・伊藤広智先生

「誰もが子供が欲しいと思ったら産める、笑顔あふれる社会を作る」をモットーに、不妊治療の真実、正しい妊活を広め、世界から不妊をなくす為に、予防医学、東洋医学の視点も取り入れた卵質メンテナンスを行う神奈川県の卵質改善専門鍼灸師

【伊藤広智先生の連絡先、メルマガ】

連絡先 http://www.ams-tirta.jp/

メルマガ https://resast.jp/subscribe/143792/18…