採卵ができないお悩みに必須の2つの妊活法を大公開!

妊活チャンネル

採卵ができないお悩みに必須の2つの妊活法を大公開!

採卵が出来ても空胞、卵子が育たない

40代で年齢的にも遅いような気がするから、不妊治療をしてホルモン療法をしているのに卵子が育たない…

病院では、卵子の老化で妊娠が難しいと言われているのに「卵子の質」って本当に意味あるの?と
「卵質改善」に半信半疑ではありませんか?

病院の指示の通りにホルモン治療をしても上手くいかなかった40代の方が妊娠した秘訣を
沖縄の妊活先生・川添亜樹先生が前半・後半に渡ってお伝えします!

前半の動画をご覧いただいていない方はこちらから

妊活先生 妊活に不妊治療はいらない 仲宗根康の卵質改善メソッド

この動画を最後までご覧頂く事で、
40代のクライアントさんが短期間で不妊治療を成功させた体質改善法がわかります。

不妊治療で1年かかっても妊娠できなかった40代でも5カ月半で妊娠できた理由

不妊治療で時間を無駄にしないためには、正しい妊活の知識で実践していくことが必要です。

遠回りのようで、一番早い妊活にはコツがありますが
この動画の方は、40代で1年も不妊治療に通ったけれど採卵しても空胞で悩んでいました。

実は、ホルモン治療で卵子の質はよくなるのではなく
空胞になってしまう原因を知って、「卵子の質」を上げていく生活に整えていかなければいけないのです。

卵質改善に必要な2つの妊活法

今回動画では、卵質改善に必須の2つの妊活法

  1. 水飲み
  2. 四股立ち(3分間スクワット)

で、40代の彼女がたった5ヶ月半で妊娠できた方法

1人お子さんがいて自分の時間が取れない中で、どのように妊活を取り入れたのかを大公開します!

ストレスフリーで「卵質改善」が出来る方法

40代だからと焦らず、自分に合った体質改善をコツコツ続けることが最短ルートの妊活です。

自分に何が必要なのか、知りたい場合はぜひお近くの妊活先生に連絡ください。
私達が、あなたの妊活をぐーーんと加速する方法を教えます。

沖縄県の妊活先生・川添亜樹先生

【40代も自然妊娠する♡】

妊娠を遠ざけている理由は1人1人異なります。 その人の生活スタイルに合った体質改善の方法を提案し、改善の進み具合をチェックする きめ細やかに妊活指導を行い40代のクライアントを妊娠体質に導いています。

【川添亜樹先生・問い合わせ先】

40代も自然妊娠する♡メルマガ  https://www.reservestock.jp/subscribe/109085

ププリノ妊活塾 https://peraichi.com/landing_pages/view/ninkatsu-juku/

インスタ  @pupulino_ninkastu

LINE公式アカウント  https://lin.ee/uuZmJ87