【卵質改善ヨガ】心地の良い睡眠に導く、股関節ほぐし体操

妊活の知識

妊活先生の卵質改善ヨガとは?

こんにちは!妊活先生です^^

妊活先生では、「妊活に不妊治療はいらない」の著者 コウ先生の卵質改善を取り入れたオンラインヨガで 自律神経を整え、妊娠体質になるセルフケアを始めませんか?

初月無料の卵質改善ヨガの詳細はこちらへ

この動画を最後までご覧頂き、一緒に練習することで、 受精卵を受け入れ着床しやすい子宮環境の整え方、また妊娠がわかったあとの過ごし方がわかります。

 

心地の良い眠りに導くには?

 

下半身が重くだるかったり 足の冷えでなかなか眠りに つけないことはありませんか? 足先だけマッサージしても すぐに冷えてしまうという方は 簡単体操で足全体、体全体を温めてみてください! 気持ちの良い眠気が訪れ、質の良い睡眠に繋がるでしょう♪

骨盤調整で疲れもリリース!

 

股関節から動かすことで歪んだ骨盤が 整っていきます。 骨盤を元の位置に戻し、股関節を柔軟にすることで 血液が流れやすい環境を作っていきます。 それにより疲れがとれて緊張がほぐれ むくみの解消にも繋がります!

 

 

妊活を加速するヨガを実践するための1ポイントアドバイス

膝に痛みを感じた方は、膝を曲げる角度を変えてみてください。 膝が床にぴったりと付かなくても、 太もも外側の伸びが感じられればOKです!

 

今回の卵質改善ヨガレッスンはいかがでしたか?

じんわりと温まる感覚は得られましたか? 歩き方や立ち方の癖で太ももの前、外は張りやすいです。 疲れがたまりやすい場所になるので、 お休み前にはしっかりほぐして軽い身体で 眠りにつきましょう!睡眠の質UPで身体を整えることは妊娠体質に近づく1歩です!

【妊活先生の卵質改善ヨガを実践して妊娠体質になるには?】

この動画をぜひ繰り返し練習して日々の妊活に取り入れてみてくださいね!

また、コウ先生の卵質改善をしっかり指導できるヨガインストラクターが 毎月、レッスンを行っております。

初月のレッスン(最大5レッスン)を 無料でご案内中です! 5レッスンに参加できて、見逃しても動画で繰り返し練習できます。 オンラインの卵質改善ヨガで 自律神経を整え妊娠体質になるセルフケアを 始めませんか?

初月無料の卵質改善ヨガの詳細はこちらへ

初月無料なので、まずはお試し体験してみてくださいね!

【妊活先生の卵質改善ヨガ講師になるには?】

 

私も妊活ヨガの指導者になりたい!という方も募集中です。

妊活には時間と費用が掛かります。 そこで、指導者になり、レッスンで教えながら妊活をすると、収入も入るし、生徒で受講するよりもさらに妊娠体質を加速することができます。

無料で勉強会をしていますので、気になる方は是非チェックを!

正しい妊活の知識を伝えられるようになる 【卵質改善ヨガ】指導者向け勉強会の詳細はこちら