体外受精がベスト? 40代2人目妊活でも自然妊娠できた3つのアドバイス

妊活チャンネル

2人目妊活、体外受精が良いのでしょうか!?

クリニックでは、体外受精しかないと言われてしまったご夫婦

1年以上も病院に通いながら、結果の出なかったご夫婦が
正しい妊活を一から知り、たった4週期目に自然妊娠できました!

妊活先生である三宅先生は、どんなアドバイスで妊娠へ導くことができたのか?

2回に渡ってお伝えします!

前半の動画をまだご覧になっていない方はこちらへ

妊活先生 妊活に不妊治療はいらない 仲宗根康の卵質改善メソッド

この動画を最後までご覧頂く事で
体外受精しかないと言われたご夫婦の妊活はどのよにしたらよいのか!?

同じように40代でお悩みのご夫婦には是非ご参考にして欲しいです。

40歳での2人目妊活では体外受精がベストですか?

37歳の時は自然妊娠でお子さんが1人いる今回の方は、2人目がなかなか出来ずに悩んでいました。

不妊治療に1年間、通院していましたが妊娠に至らず病院からも体外受精をすすめられました。

同じようなケースで悩んでいる方は多いと思います。

しかし、本当に体外受精がベストなのでしょうか!?

年齢の壁、2人目妊活の難しさ

2人目妊活、3人目妊活。。。

お子さんに費やす時間が多くなり、ご自身の妊活や体質改善までの時間がない。

そんな状況を抱えながら、40代になるとますます妊娠に適応できない身体になってしまっていると思いがちですよね。

しかし、妊活ってもっと違う目線で行うことが大事で
時間がないなら無いなりに、やるべきポイントがあるんです!

40代の妊活、2人目3人目不妊の方でも自然妊娠ができた秘訣を
お話していますので、最後までゆっくりとご視聴くださいね♪

2人目・3人目不妊・妊活のお悩み、ご相談は

2人目妊活は確かに大変です。

しかし、パートナーや周囲の方の支えやちょっとしたアドバイスの工夫で
以前よりむしろ元氣、若返りも夢ではありません。

あなたに本当に必要な、的確な妊活へ導いてくれるのも「妊活先生」です。

全国に妊活先生がおりますので、お気軽にご相談ください!

岡山で頼れる妊活先生 アルファ鍼灸整骨院の三宅先生

『あなたの元氣のサポーター』岡山の子宝先生 アルファ鍼灸整骨院の三宅先生

【三宅先生の連絡先】

https://kodakara385.com/