短期集中で体外受精を成功に導いた卵質改善の方法

妊活チャンネル

短期集中で体外受精を成功に導いた卵質改善の方法

タイムリミットがある妊活や不妊治療 短期間で妊娠をするためには

人事異動で転勤が決まってしまい、何年も不妊治療で通っていた病院から離れなければいけない。
クリニックでは凍結している卵子もあるのに、転勤になったどうしよう。。。

今回は、転勤などで不妊治療の継続が難しくなり決断が迫る中

短期集中で「卵質改善」をして妊娠された方の成功事例
静岡の妊活先生・伊藤英美先生のお話です。

動画は前編と後編に分かれていますので、じっくりとご覧ください。

妊活先生 妊活に不妊治療はいらない 仲宗根康の卵質改善メソッド

この動画を最後までご覧頂くことで、
短期集中で妊娠へ導いた方法がわかります。

なんとか期限内で妊娠したい!

タイムリミットが決まった今の場所での不妊治療と妊活。
引越し先の知らない土地での妊活は、また1から検査になって時間もかかりますよね。

転勤になると、不妊を扱う病院があるのかもわからないし不安ばかりだと思います。
できれば転勤前に妊娠できたら。。。と

今日の動画に登場する方も、焦りと不安でいっぱいでした。

そんな時、妊活先生の存在を知りサロンにいらした彼女にアドバイスをしたことは
転勤までの半年間という短期間で取り組む「卵質改善法」です。

さて、彼女はどんなことをしたのでしょうか?

妊娠の秘訣は、取り入れるのではなく手放すこと

転勤だけではなく、高齢で老化と言われたりすると時間がない💦
そんな風に焦ってしまいますよね。

妊活、不妊治療に時間の期限を突き付けられると、多くの方が
「できることを全部やりたい!」と頑張りすぎの傾向にあります。

栄養にも気をつけて、サプリも飲んで、子宮も温めて、お風呂にも入って
いろいろと頑張っているのに、なかなか妊娠できない。。。

実は、妊活をしていく上で大切なことは
「取り入れるのではなく、手放すこと」が一番妊娠体質になる近道なんです!

動画の彼女は、卵管閉塞で体外受精にチャレンジしていた31歳の女性です。
転勤までの半年で「卵質改善法」を実践し、採卵、移植が出来て期間内に妊娠♡
転勤先で元気な赤ちゃんを出産されました!

年齢に負けず、卵子の質を上げたい!と思ったら

年齢・時間を巻き戻すことはできません。
しかし、動画の彼女のように短期間で「卵子の質」を上げることはできます!

あなたに本当に必要な妊活を行ってほしい。
自己流妊活で遠回りをしないでほしい。
あなたの大切な時間を無駄にしてほしくないと思っています。

妊活先生はあなたに合った、最短の妊活を見つけ、サポートしていきますので
お気軽にお近くの妊活先生にご相談くださいね

一緒にママになる夢を叶えていきましょう!

 

後編の動画も引き続きご覧ください♪

【妊活先生・伊藤英美先生の妊活成功例】

「癒されながら楽しく実践できる妊活法」で クライアントさんの笑顔を引き出す
静岡県の卵質改善コンサルタント

妊活サロンレイラニLINE公式  https://lin.ee/BgxbSOB

アメブロ https://ameblo.jp/leilani-shizuoka/

インスタ @leilani_ninkastu

HP(準備中) https://leilani-onkatsu.jp/