妊活の断捨離で、卵質改善をスピードアップ!

妊活チャンネル

無駄を省いて短期間で妊娠

成功する妊活はやることを増やすのではなく、減らす

基礎体温・サプリ・温活・妊娠に良いことあれこれ。。。

SNSで、みんなが妊娠した周期にやったこと

全部やってみたけど、 効果も実感できないし、ストレスがたまるばかり。。。

自分に本当に必要な妊活って何?

こんなお悩みはありませんか?

転勤が迫った半年というタイムリミットの中、すごくシンプルな方法であっという間に妊娠した秘訣を
静岡の妊活先生・伊藤英美先生に教えてもらいましょう!

前半の動画をまだご覧になっていない方はこちらへ

妊活先生 妊活に不妊治療はいらない 仲宗根康の卵質改善メソッド

この動画を最後までご覧頂くことで、
ムダな妊活を省いて、短期間で妊娠できた秘訣がわかります。

転勤先の慣れない土地で、また初めから不妊治療は始めたくない

動画に出てくる方は

不妊歴2年、半年後の転勤でタイムリミットがあり、あせりを感じていました。

彼女がやっていた妊活は、とにかく、やれることをやっておこう!
と「頑張る妊活」でした。

あなたも同じように、妊活って妊娠するために
妊娠しやすい食べ物、妊娠によいサプリ、子宮を温めたりSNSなどで情報を調べたり。。。

とにかく、とりいれることを中心にしていませんか!?

半年で妊娠できた妊活とは

動画の方は、半年以内と目標を定め、やらないことをきっぱり決めました。

ご自身に、本当に必要な妊活に集中したことで
短期間で卵子の質をあげ、無事に妊娠出産ができたのです。

その体質改善の秘密は、動画でお伝えしますね!

妊娠体質になるためにやるべき妊活

妊娠体質になるためには、今のあなたの体や心の状態、どんな妊活をしていきたいのか?
取り組むべき妊活が、一人ひとり違います。

他の人が妊娠した方法が、決してあなたに合うとは言えないのです。

雑誌やSNSにのっている妊活をすべてやる必要はないのです。

やることばかりの妊活、無駄な妊活を一度手放しませんか?

妊活の断捨離

妊活を断捨離すると、心も身体もスッキリして、妊活がもっとやりやすく楽しくなりますよ!
そして卵質改善のスピードも加速していきます。

  • 自分に必要な妊活がわからない。
  • 何を手放せばいいの?

そんなときには一人で悩まず、ぜひ妊活先生に相談してくださいね。
あなただけの妊活で最短で妊娠への道を進んでいきましょう!

【妊活先生・伊藤英美先生の妊活成功例】

「癒されながら楽しく実践できる妊活法」で クライアントさんの笑顔を引き出す
静岡県の卵質改善コンサルタント

妊活サロンレイラニLINE公式  https://lin.ee/BgxbSOB

アメブロ https://ameblo.jp/leilani-shizuoka/

インスタ @leilani_ninkastu

HP(準備中) https://leilani-onkatsu.jp/