40代 体質改善をして自然妊娠した秘訣

妊活チャンネル

40歳で自然妊娠はもう無理ですか?

「40歳での自然妊娠はかなりの確率で難しいので一日も早く体外受精をご検討ください。」

と病院で言われた人は多いと思います。

統計学的には事実かもしれませんが。。。

今回のクライアント様は、困難と言われた自然妊娠見事することができました。

しかもより大変な2人目妊活での嬉しい結果です。

体外受精をしなくても、妊娠することができた妊活の秘訣を、岡山の妊活先生・三宅先生が伝授!

第2回に渡ってお伝えします。

妊活先生 妊活に不妊治療はいらない 仲宗根康の卵質改善メソッド

この動画を最後までご覧頂く事で
体外受精をしなくても自然妊娠できるポイントの一つが確認できます。

40代になると、体外受精の方が妊娠しやすくなるの?

年齢的に、体外受精の方がいいと思っていませんか!?

体外受精した方がいいのか相談に来られた40歳のクライアント様。

実は37歳で自然妊娠、ご出産されていました。

二人目希望でしたが、病院からは年齢的に一日も早く体外受精をと勧められています。

自然妊娠はもう無理なのでしょうか?という相談です。

病人に勧められるままに、体外受精をした方がいいのかどうか?

一般的には、年齢の壁があり、40代の場合は体外受精を勧められる方が多いですよね。

しかし、本当に体外受精が最善の選択でしょうか?

実際病院で診てもらったところ体調にはご夫婦ともに特に問題なし。

この動画の方と同じように、夫婦ともに検査結果も問題がない場合でも

体外受精がいいのかどうかは、悩むところですよね。

どこも問題がないのに、タイミング法では授かれない。。。

40代の方でも、自然妊娠ができた秘訣を動画でお話しますので

お見逃しなく~♪

後編の動画も引き続きご覧ください♪

40代の自然妊娠も正しい妊活で手に入る!

年齢の問題ではなく、体質改善が出来ていなかっただけ。

例えるなら運動能力と同じできちんとトレーニングすれば身体は若返ります。

妊娠力も体質改善することで回復し自然妊娠も充分可能なのです!

全国にいる妊活先生は、あなたに合った体質改善のアドバイスで80%の妊娠を叶えているプロ

ぜひ、お近くの妊活先生にご相談ください!

岡山で頼れる妊活先生 アルファ鍼灸整骨院の三宅先生

『あなたの元氣のサポーター』岡山の子宝先生 アルファ鍼灸整骨院の三宅先生

【三宅先生の連絡先】

https://kodakara385.com/