男性不妊でも体外受精を回避し自然妊娠で妊娠できた秘訣

妊活チャンネル

私の生理不順が不妊の原因だと思っていたのに

生理不順があったので、私に原因があるのかも!?

と思い、不妊治療に通っていた方が

見落としてしまった大きな問題点

問題点をしっりと対策をしたら、3か月で自然妊娠されました!

病院からは「このままでは体外受精しか方法はない」
と言われたカップルが行動したことについて動画でご紹介します。

前半の動画をまだご覧になっていない方はこちらへ

妊活先生 妊活に不妊治療はいらない 仲宗根康の卵質改善メソッド 

この動画を最後までご覧頂く事で
体外受精を回避、見事自然妊娠できたカップルが行った大切なポイントを知ることができます。

私の生理不順だけでなく、夫の精子に問題が発覚!

彼女自身の生理不順に加えて夫の問題点も発覚!

学生時代からの生理不順が不妊の唯一の原因かと思って治療していたら
まさか夫婦揃って不妊体質だったとは。。。

現在のストレス社会では、不妊の原因は女性側にあるのではなく
男性側に原因が見つかるケースが約50%に近づいているほど深刻です。

女性ばかりが注目しがちな不妊治療

時間とお金がムダになってしまわないように、早い段階で男性も検査をしておくことをオススメします。

自然妊娠不可能と言われた夫婦が妊娠できた秘訣

自然妊娠不可能と言われた夫婦のどこが変わったから妊娠できたのでしょう。

体質改善の為のセルフケア3本柱!
夫婦で着実に妊娠力をアップできたのは、アドバイス通りにセルフケアを実践したからなのでした。

その秘訣を動画の中でお伝えしています!

妊娠体質になるためには、特別なことをするの?

妊娠体質になるには、
実はそれほど特別なことをする必要なありません!

しかし、個人個人それぞれ体調・体質が違うように、取り組んでいただく内容は一人ひとり違ってきます。

あなたの悩みに向き合い「まず、何から手をつけたら良いのか?」
しっかりサポートしているのが妊活先生です。

今の妊活に迷いがあるなら、是非全国にいる妊活先生にご相談ください!

岡山で頼れる妊活先生 アルファ鍼灸整骨院の三宅先生

『あなたの元氣のサポーター』岡山の子宝先生 アルファ鍼灸整骨院の三宅先生

【三宅先生の連絡先】

https://kodakara385.com/