生理周期を整えて妊娠にたどり着く秘訣

妊活チャンネル

生理痛を薬でごまかさず、生理周期を整え妊娠に辿り着く方法

毎月の生理痛、生理不順で妊娠できるか不安に思っていませんか?

生理痛、生理不順で不安を抱えながら妊活をしているあなたへ

どのようにして生理痛を薬でごまかさず、生理周期を整えて妊娠に辿り着くかの秘訣

横浜の妊活先生・伊藤広智先生から前半・後半に渡ってお伝えします!

妊活先生 妊活に不妊治療はいらない 仲宗根康の卵質改善メソッド

この動画を最後までご覧頂く事で、
普段の生理痛や生理不順にストレスを感じず、自然妊娠にこぎつける為の体質改善法がわかります。

生理痛って普通ではないの?鎮痛剤も当たり前?

10代から生理痛だった為、生理痛が当たり前、毎月の痛みは薬に頼ってしまっている。

生理痛はあるのが当たり前ではなく、本当に必要な時以外は鎮痛剤も飲むのが当たり前ではありません。

生理痛が直接不妊の原因というわけではありませんが、生理痛を起こす子宮の状態、体の不調の原因をそのままにしていては妊娠体質に近づくことはできません。

また生理痛にも個人個人で原因となっている部分がありますのでそこをしっかりと見極めて、自分に必要な改善法を選択していくことも大切です。

生理痛にストレスを感じ、不妊体質で悩んでいませんか?

あなたの身体に必要だと感じたら、妊活先生は「不妊治療」「病院の通院」をお休みして「妊活」を中心にアドバイスをすることもあります。

不妊治療や病院をお休みすることは、大変勇気がいる事だと思います。

ただ、その見極めはあなたの体をしっかりと把握して不妊の原因をみれる妊活先生だからこそのアドバイスです。

あなたに遠回りの妊活をしてほしくない!

もし、あなたが今
生理不順や生理痛が原因で、妊娠しにくいのでは!?

不妊治療でもなかなか授かることが出来ずに、不安になっているのであれば
ぜひお近くの妊活先生に相談してください。

妊活先生は、最短で卵質改善をすることを最優先に体質改善プログラムを作成します。
あなたに必要な、あなただけの体質改善プログラム
正しい妊活の情報を手に入れてくださいね!

後編の動画はこちら

神奈川県の妊活先生・伊藤広智先生

「誰もが子供が欲しいと思ったら産める、笑顔あふれる社会を作る」をモットーに、不妊治療の真実、正しい妊活を広め、世界から不妊をなくす為に、予防医学、東洋医学の視点も取り入れた卵質メンテナンスを行う神奈川県の卵質改善専門鍼灸師

【伊藤広智先生の連絡先、メルマガ】

連絡先 http://www.ams-tirta.jp/

メルマガ https://resast.jp/subscribe/143792/18…