妊活中にありがちな見落としポイントとは

妊活チャンネル

生理不順が不妊の原因だと思って病院通いしていたのに

私の生理不順だけが不妊の原因だと思って不妊治療をしていたのに
中々授かれないのは何故?

体外受精しても中々、思うように結果が出ないクライアントさんが
採卵を続けて新しく採卵をした方が良いのでしょうか?
と相談され、彼女の生活状況を見た時の不妊の問題点です。

自身の体質改善はもちろん大切ですが
若いカップルにありがちな見落としポイント☝
それは若いカップルだけでなく誰にもありがちな事なのです。

岡山の妊活先生・三宅先生の事例を第2回に渡ってお伝えします。

妊活先生 妊活に不妊治療はいらない 仲宗根康の卵質改善メソッド

この動画を最後までご覧頂く事で
妊活で病院に通うなら押さえておきたいポイントの一つが再確認できます。

不妊の原因、あなたの思い込みがありませんか?

今回の動画の方は、29歳会社員
妊活暦2年半の彼女は学生時代から生理不順でした。

以前から〇〇不良があった。或いは病院の検査の結果〇〇に問題が見つかった。 本当にそれだけが不妊の原因だとおもいますか?

この動画の方も、病院でタイミング法を指導されていたのですが中々結果に繋がりませんでした。

私からの幾つかのアドバイスの結果、予想外の事実が判明!
実は、意外な問題点を見落としていたのです。。。

しっかりと不妊の原因を見つけるには、病院とは違う視点で体調をみることが必要になります。

夫婦で妊活に取り組み、3カ月後には自然妊娠判定

病院でもわからなかった、不妊の原因。
病院は、「不妊という現象」に対して手段を考えてくれるところです。

しかし、病院ではできないことがあります。
それはあなた自身が行う「卵質改善」です。

この動画の方も、夫婦2人で意を決して体質改善=卵質改善をされ、
見事3カ月後には自然妊娠判定に至りました!

その秘訣を動画の中でお伝えしていますのでお見逃しなく♪

後編の動画も引き続きご覧ください♪

原因不明不妊の本当の原因とは?

妊娠を妨げる問題点の多くは「体調不良になってしまった根本原因」
その根本原因にフォーカスすることで、妊娠体質に変わっていきます。

ぜひ経験豊富な妊活先生に相談して
あなたに必要な、あなただけの体質改善プログラムを一緒に作っていきましょう!

岡山で頼れる妊活先生 アルファ鍼灸整骨院の三宅先生

『あなたの元氣のサポーター』岡山の子宝先生 アルファ鍼灸整骨院の三宅先生

【三宅先生の連絡先】

https://kodakara385.com/