温活ばかりで、便秘を見過ごした方が4カ月で妊娠した秘訣

妊活チャンネル

温活ばかりに意識を向けていませんか?

温活ばかりに意識を向け、自己流妊活をされていたこの方は
実は1週間も出ない重度の便秘の持ち主でした。

自己流温活をやめて、本当に必要な妊活・温活法を見つけて妊娠した事例

前半の動画をまだご覧になっていない方はこちらへ

妊活先生 妊活に不妊治療はいらない 仲宗根康の卵質改善メソッド

この動画を最後までご覧頂くことで、
正しい妊活知識を身につけ、しっかりサポートを受け、腸内環境の改善、熱を作りだす食生活に取り組んだことで、たった4カ月で自然妊娠に至り、さらに長年の悩みだった花粉症の症状も軽減できた、その秘密をお伝えします。

昔から便秘症で1週間出ないこともある これって妊活に関係あるの?

昔から便秘症、 出ないのは当たり前
体質だからと諦めて、それより温活しなきゃ!
と自分で判断して、間違った妊活をしていませんか?

実は、温活をする前に取り組まないといけない便秘改善
腸内環境の改善がなぜ妊活には必要なのか?

私は、この方のように1週間も出ない体質ではないから大丈夫!
と思っていたら大間違いです。

腸内環境を整えることが、妊娠とどのように結びつくのか?
動画からヒントを見つけてくださいね!

妊活もやり方・順番を間違えると、不妊度を高めてしまうこともあります。

卵子にしっかりと栄養を届けるためには、栄養を吸収する腸の環境はとっても大事です。

便秘があると、栄養が吸収しずらくなり、また腸からでる腐敗物質が卵子の老化を招いてしまいます。

便秘は体質だからと軽く見ないで、サプリを取る前にまず腸内環境の改善をすることも妊活には必要ですね。

そして、妊活中の毎日が楽しく笑顔でいるためにも腸はとっても大切ですからね!

自己流温活をやめて、最短で妊娠を叶える方法

便秘を放置したまま、ネットでいいという妊活や温活に取り組んでも効果は半減。

正しい妊活を知るにはまずは自分を知り、見つめ直すことから。

ぜひ妊活先生と一緒にあなたに必要な妊活法を見つけていきましょう。

【妊活先生・伊藤英美先生の妊活成功例】

「癒されながら楽しく実践できる妊活法」で クライアントさんの笑顔を引き出す
静岡県の卵質改善コンサルタント

妊活サロンレイラニLINE公式  https://lin.ee/BgxbSOB

アメブロ https://ameblo.jp/leilani-shizuoka/

インスタ @leilani_ninkastu

HP(準備中) https://leilani-onkatsu.jp/