自己流の温活が、妊娠への遠回りさせている原因だった

妊活チャンネル

正しい温活で、妊娠を早めるためには?

妊活=温活というほど、温活の情報はネットでも溢れ返っていますね。

確かに体の冷えは血流を悪くしたり、自律神経のバランスを乱してしまうので良くありません。

でも間違った温活法や、自分の体質を無視して温め続けていても、逆に不妊度まで高めてしまうこともあるのです。

妊活先生 妊活に不妊治療はいらない 仲宗根康の卵質改善メソッド

この動画を最後までご覧頂くことで、
妊活にとっての正しい温活は何かがわかり、自分にピッタリの妊活を見つけるヒントを見つけることができます。

冷え症改善温活の前にやらなければいけないことがあった!

レッグウォーマー・よもぎパット・寝るときに電気毛布。。。
冷え解消に、外側から温めていませんか!?

冷えは妊活の大敵だからと妊活に温活を取り入れている方も多いですよね!!

巡り体質になるためには「温活」はとっても大切だけど、
今の自分の身体の状態を見ないで外から温めることばかりに意識を向けていると遠回りになっちゃうかも。

便秘で1週間も出ていなかったことが、不妊の原因!?

自己流で温活をしていたけれども、温めるよりも「便秘」の状態が気になるケースでした。

腸内の改善・食事の改善・便秘の改善につながる「温活」をアドバイスしています。

便秘を改善する効果のあるお風呂の入り方

冷えを改善したくて、熱いお風呂に入っていませんか!?

温度を上げて、長く入ることを優先していても妊娠体質にはなりません。
身体の状況にあった、妊娠体質になる「お風呂の入り方」をお伝えします。

生理痛を和らげる運動法

生理痛があると、妊娠しずらいのです。
生理前の身体をゆるめる運動で、生理痛を改善していきました。

自己流温活をやめて、本当に必要な妊活・温活法を見つけて妊娠した事例

後編の動画も引き続きご覧ください♪

【妊活先生・伊藤英美先生の妊活成功例】

「癒されながら楽しく実践できる妊活法」で クライアントさんの笑顔を引き出す
静岡県の卵質改善コンサルタント

妊活サロンレイラニLINE公式  https://lin.ee/BgxbSOB

アメブロ https://ameblo.jp/leilani-shizuoka/

インスタ @leilani_ninkastu

HP(準備中) https://leilani-onkatsu.jp/