40代がスピード妊娠したアドバイスとは

妊活チャンネル

40代がスピード妊娠したアドバイスとは!?

40代妊活、忙しい職業でもたった1回の体外受精で妊娠

今回動画にご登場いただいた妊活中の方は、お医者様(女医)でした。

ドクターというお忙しい職業柄、また医者の不養生という言葉通り
患者さん優先なお仕事ですから、ご自身の体調を無理してしまいがち

職業がら、「美容師、保育士、看護師、教師などは不妊になりやすい生活習慣になってしますケースが多いんです」

ご自身が健康な状態で無ければ、妊娠から遠ざかってしまいます。

私のアドバイスで40代のお医者様がどう変わったのでしょうか?

その秘密をお伝えします。

同じように40代でお悩みのご夫婦には是非ご参考にして欲しいことを
2回に渡ってお伝えします。

前半の動画をまだご覧になっていない方はこちらへ


妊活先生 妊活に不妊治療はいらない 仲宗根康の卵質改善メソッド

この動画を最後までご覧頂く事で
失敗続きの体外受精を、次の体外受精で妊娠できたスピード妊娠できた理由

そのヒントをお伝えします!

忙しくて妊活の時間がない職業での妊活とは?

接客や患者さん、子どもたちなどを相手にしている職業の方は
トイレに行ける時間も我慢していることが多いのではないですか?

クライアント様のケースでは、
トイレに行けない生活が当たり前になっていたり、水を飲むのを控えたりする方が多いです。

トイレの回数が少ないことにも気が付いていないこともしばしば。

お医者さんでも見落としてしまう妊活

西洋医学のトップにおられる先生でも、卵質改善のポイントを見落としてしまうことは多いものです。

妊活においては、不妊治療に頼ることが最善ではない場合もあります。
40代のスピード妊娠のためにできる「最善」は、体外受精だけでは実はうまくいきません。

医療に頼っていれば大丈夫!
ではないこと、そのアドバイスを素直に行動・実践されたからこそ
スピード妊娠につながった結果です。

不妊は病気でなない!

不妊は病気ではない?
ということは、生活習慣の中に問題が隠れている可能性が高いのです。

不妊の原因は、思わぬところにあったりします。

生活習慣に隠れた不妊の原因を見つけよう!

ご自身の生活習慣の中で、不妊に関係するものは何でしょう?

妊活は、妊娠にいいと言われる「栄養」を摂ることや「サプリ」を飲むことではありません。

あなたに本当に足りない「栄養」や「サプリ」ではないと、かえって不妊度を高めてしまいます。

そうなる前に、不妊の原因を一緒に探し出してみませんか!?

 

あなたに本当に必要な妊活を、的確にアドバイスをしてくれるのも全国の妊活先生です。

ぜひ、お近くの妊活先生にご相談ください^^

岡山で頼れる妊活先生 アルファ鍼灸整骨院の三宅先生

『あなたの元氣のサポーター』岡山の子宝先生 アルファ鍼灸整骨院の三宅先生

【三宅先生の連絡先】

https://kodakara385.com/