採卵から先にすすめない悩みを解決する方法

妊活チャンネル

採卵から先にすすめない悩みを解決する方法

体外受精が上手くいかない私は、もう赤ちゃんは諦めた方がいいの?

少しでも卵子が老化する前に、たくさん凍結しておきたいのに

体外受精に何度も挑戦しても、採卵はできるのに胚盤胞まで育ってくれない。。。

私は、妊娠することが出来ないのではと不安になっていませんか!?

あなたと同じようなお悩みを抱えていた40代の方が、たった2ヶ月半で妊娠できた方法を
沖縄の妊活先生・川添亜樹先生が前半・後半に渡ってお伝えします!

妊活先生 妊活に不妊治療はいらない 仲宗根康の卵質改善メソッド

この動画を最後までご覧頂く事で、
採卵できても受精できない、胚盤胞まで育たないお悩みを解決する方法を知ることができます。

同じようなお悩みの方に参考になれば幸いです。

リセットで落ち込んで、次頑張ると奮い立たせていたけれど

体外受精で移植ができると、妊娠の期待が大きいために
リセットすると大きく落ち込んでしまうと思います。

生理が始まったら病院に行き、何度も何度も自分の気持ちを奮い立たせて
今月こそは!と願うのに、治療が進まないのは本当に辛いですよね。

もちろん、病院でも次の方法を考えて
検査をすすめてくれたり、違う治療を試みてくれたりすると思います。

それなのに、妊娠までたどりつかないのはなぜだと思いますか!?

動画に登場する方は、1年以上、不妊治療の病院に通っていました。
なかなか体外受精が上手く行かなかったのです。

40代でも最短で妊娠できた理由♪

妊活は、不妊治療ではできないことをしていくことです。

不妊治療ではできない事=卵子の質を上げること!

ホルモン剤では、卵子の質を良くすることはできません。

どうしたら卵子の質が上がるの!?

とお悩みの方は、ぜひお近くの妊活先生にお問い合わせくださいね!

妊活先生は、あなたの卵子の質を上げるシンプルな妊活法をご提案しています。

体にも優しく、最短で妊娠へ導くスペシャリストですのでお気軽にご相談ください。

後編の動画はこちら

沖縄県の妊活先生・川添亜樹先生

【40代も自然妊娠する♡】

妊娠を遠ざけている理由は1人1人異なります。 その人の生活スタイルに合った体質改善の方法を提案し、改善の進み具合をチェックする きめ細やかに妊活指導を行い40代のクライアントを妊娠体質に導いています。

【川添亜樹先生・問い合わせ先】

40代も自然妊娠する♡メルマガ  https://www.reservestock.jp/subscribe/109085

ププリノ妊活塾 https://peraichi.com/landing_pages/view/ninkatsu-juku/

インスタ  @pupulino_ninkastu

LINE公式アカウント  https://lin.ee/uuZmJ87