妊娠に必要な栄養と正しい食事法

妊活チャンネル

妊娠に必要な栄養と正しい食事法

妊活に必要な栄養素がわからない
妊活サプリを使っているが本当にいいのかわからない

そんなお悩みを抱えている方へ
今日の動画では
正しい食事法と正しい妊活を実践することで
30代でも、40代のあなたも、卵子の質を上げるにはどうすればいいのか?
妊活方法が見えてくると思います!

静岡の妊活先生・伊藤英美先生に解決方法を聞いてもましょう。
動画は前編と後編に分かれていますので、じっくりとご覧ください。

妊活先生 妊活に不妊治療はいらない 仲宗根康の卵質改善メソッド

この動画を最後までご覧頂くことで、
正しい食事法と正しい実践法で40歳でも卵子の質を上げる方法がわかります。

 

その妊活サプリ もしかしたらカラダのゴミになるかも?

妊娠のために食事を見直していますか!?

食事をみなすために、雑誌やSNSの情報を参考にしているかもしれません。

栄養も気をつけて、サプリも飲んでいるけれど、なかなか効果が実感できない。。。

実は、妊活のために頑張っている栄養やサプリ

摂り方を間違えるとカラダのゴミとなって、不妊体質を招くこともあるんですよ。

妊娠のためにカラダを変えたい!と思ったら

妊娠に向けて体を変えていきたい!
と前向きに、いろいろと情報を仕入れて体質改善に取り組んでいても

その情報は、あなたのカラダに本当に不足している栄養ですか?
飲んでいるサプリは、あなたに本当に必要なものですか?

自分のカラダに、何が不足していて何を摂ったらいいのか調べていないうちに
自己流で妊活の栄養やサプリを摂ってもあまり意味がありません。

サロンに来た、40歳の女性が必要な栄養や食事は何だったのか?
動画でお話しているのでぜひ最後までご覧ください。

あなたに必要な妊活を見つけませんか!

40歳で流産経験があり、年齢の壁を感じていた女性が
「正しい食事」「運動」「タイミング法」を知り、しっかりと行動していったら、
短期間で不調も改善し自然妊娠ができました!

その妊活法の秘密をお伝えします

年齢に負けない元気な卵子を育てるには食事の見直しは大切です。
ただその食事方法はみんなが同じではないのです。

今の体の状態を知ることで、妊娠体質に変えるための必要な栄養・補う栄養素も変わってきます。

SNSや雑誌からの情報で
「この食材を取り入れれば、このサプリを飲めば妊娠しやすい・・・!」

その言葉に惑わされず、あなたに合った正しい食事法を身につけて下さい。

◆なかなか一人では妊活が続かない
◆どうしたらいいのかわからない
◆不妊を長引かせたくない
そんな思いがある方は、ぜひお近くの妊活先生にご相談くださいね。

後編の動画も引き続きご覧ください♪

【妊活先生・伊藤英美先生の妊活成功例】

「癒されながら楽しく実践できる妊活法」で クライアントさんの笑顔を引き出す
静岡県の卵質改善コンサルタント

妊活サロンレイラニLINE公式  https://lin.ee/BgxbSOB

アメブロ https://ameblo.jp/leilani-shizuoka/

インスタ @leilani_ninkastu

HP(準備中) https://leilani-onkatsu.jp/