【卵質改善ヨガ】免疫力を高めて、安心前向きな妊活!

妊活の知識

妊活先生の卵質改善ヨガとは?

こんにちは!妊活先生です^^

妊活先生では、「妊活に不妊治療はいらない」の著者 コウ先生の卵質改善を取り入れたオンラインヨガで 自律神経を整え、妊娠体質になるセルフケアを始めませんか?

初月無料の卵質改善ヨガの詳細はこちらへ

この動画を最後までご覧頂き、一緒に練習することで、 受精卵を受け入れ着床しやすい子宮環境の整え方、また妊娠がわかったあとの過ごし方がわかります。

 

免疫力を上げるには?

 

妊活中だけど、ウイルス渦の中で不安はありますよね。

そんな不安を抱えて前に進むより、脇を伸ばしてリンパの流れを良くし、

自分の免疫力を高めてウイルスに打ち勝てる体を作っておきましょう!

安心した前向きな妊活への第一歩です♪

血液の流れをアップするストレッチ!

 

肩、腕のコリをほぐし、骨盤まわりの筋肉をほぐすことができます。

全身の血流が上がり、普段の水飲みと合わせることで

より身体の流れが良くなってくるでしょう!

 

 

妊活を加速するヨガを実践するための1ポイントアドバイス

反り腰にならないように注意しましょう。

股関節や肩甲骨をしっかり動かすポーズを行うことで

牛面のポーズがとりやすくなっていきます!

今回の卵質改善ヨガレッスンはいかがでしたか?

ヨガポーズの前後で行い、ビフォーアフターをチェックするのにもおススメです!

手が近づいたかだけでなく、股関節の硬さや膝同士の距離のチェックもしてみてください。

身体の変化が感じられると、ヨガをするのもより楽しくなりますね♪

【妊活先生の卵質改善ヨガを実践して妊娠体質になるには?】

この動画をぜひ繰り返し練習して日々の妊活に取り入れてみてくださいね!

また、コウ先生の卵質改善をしっかり指導できるヨガインストラクターが 毎月、レッスンを行っております。

初月のレッスン(最大5レッスン)を 無料でご案内中です! 5レッスンに参加できて、見逃しても動画で繰り返し練習できます。 オンラインの卵質改善ヨガで 自律神経を整え妊娠体質になるセルフケアを 始めませんか?

初月無料の卵質改善ヨガの詳細はこちらへ

初月無料なので、まずはお試し体験してみてくださいね!

【妊活先生の卵質改善ヨガ講師になるには

 

私も妊活ヨガの指導者になりたい!という方も募集中です。

妊活には時間と費用が掛かります。
そこで、指導者になり、レッスンで教えながら妊活をすると、収入も入るし、生徒で受講するよりもさらに妊娠体質を加速することができます。

無料で勉強会をしていますので、気になる方は是非チェックを!

 

正しい妊活の知識を伝えられるようになる 【卵質改善ヨガ】指導者向け勉強会の詳細はこちら

 

お問い合わせはお気軽に妊活先生までどうぞ

 

この記事を書いたのは・・・

 

卵質改善インストラクター 井上早希

妊活、卵質改善を目指し行う妊活ヨガですが、 ヨガをしている時は、日頃の辛い想いや不安な気持ちから開放されて、 “ヨガで引き締め女性らしく綺麗な自分” “明るい未来”を目指してヨガに集中し、楽しんでみましょう。 そんな気持ちが妊娠を引き寄せるきっかけになるかもしれません。 卵質改善ヨガで一緒に妊娠を叶えましょう!