【卵質改善ヨガ】卵子に栄養をたくさん届けられる!8点のポーズ

妊活の知識

妊活先生の卵質改善ヨガとは?

こんにちは!妊活先生です^^

妊活先生では、「妊活に不妊治療はいらない」の著者 コウ先生の卵質改善を取り入れたオンラインヨガで 自律神経を整え、妊娠体質になるセルフケアを始めませんか?

初月無料の卵質改善ヨガの詳細はこちらへ

この動画を最後までご覧頂き、一緒に練習することで、 受精卵を受け入れ着床しやすい子宮環境の整え方、また妊娠がわかったあとの過ごし方がわかります。

 

代謝をあげるには?

 

妊活には代謝を上げることが重要!
とよく聞きますよね。

内臓の働きを良くするためにも
身体を温かい状態にしておくにも
代謝は上げておきたいもの。

代謝が上がることによって血流を促進する働きもアップします!

代謝・血流を上げて卵子を元気に

 

血液に栄養を乗せて卵巣まで届けます!

たくさん栄養を送り届けて卵子を元気にするには
血流の良さがとても大切になりますね。

運動は代謝を良くしますが、
激しい運動をしなくても
筋力アップして代謝を上げることはできます!

 

 

妊活を加速するヨガを実践するための1ポイントアドバイス

肩甲骨の間には代謝を上げる筋肉があります。
肩甲骨を引き締めるように意識をすることで
代謝が上がり、血流がアップします。

コブラのポーズ、プランクのポーズと合わせて練習すると
さらに筋力アップできますよ!

 

今回の卵質改善ヨガレッスンはいかがでしたか?

体がじんわりと暑くなってきましたか?

胸を開いて深い呼吸を意識することで
リフレッシュ効果もあるので
心がモヤモヤとするときにもおススメです!

 

【妊活先生の卵質改善ヨガを実践して妊娠体質になるには?】

この動画をぜひ繰り返し練習して日々の妊活に取り入れてみてくださいね!

また、コウ先生の卵質改善をしっかり指導できるヨガインストラクターが 毎月、レッスンを行っております。

初月のレッスン(最大5レッスン)を 無料でご案内中です! 5レッスンに参加できて、見逃しても動画で繰り返し練習できます。 オンラインの卵質改善ヨガで 自律神経を整え妊娠体質になるセルフケアを 始めませんか?

初月無料の卵質改善ヨガの詳細はこちらへ

初月無料なので、まずはお試し体験してみてくださいね!

【妊活先生の卵質改善ヨガ講師になるには?】

 

私も妊活ヨガの指導者になりたい!という方も募集中です。

妊活には時間と費用が掛かります。 そこで、指導者になり、レッスンで教えながら妊活をすると、収入も入るし、生徒で受講するよりもさらに妊娠体質を加速することができます。

無料で勉強会をしていますので、気になる方は是非チェックを!

正しい妊活の知識を伝えられるようになる 【卵質改善ヨガ】指導者向け勉強会の詳細はこちら

お問い合わせはお気軽に妊活先生までどうぞ