【オンライン妊活リトリート】妊活のギクシャクを解消!夫婦の距離をグッと近づける方法

未分類

【オンライン妊活リトリート
直前割受付中!申し込み〆切まであと4日!】

オンライン妊活リトリートとは?
自宅で体験でき、正しい妊活法が身につく
2日間のオンライン妊活合宿です。

 

妊活中に、お互いへの思いやりや
気配りが足りなくなって
ギクシャクすること増えていませんか?

互いの存在に感謝が出来るようになる事で、
妊娠もグッと近づくはずですよ!

リトリートでは、
妊活のギクシャクを解消する
夫婦の距離をグッと近づける
癒しのマッサージを学べます♡♡

 

•わたしばっかり妊活がんばってない?
•夫に妊活の真剣さが足りない気がする
•パートナーに自分の言いたいことが言えない
•パートナーがいつも疲れている
•何かしてあげたいけれど、何をしたら良いのかわからない
•タイミングを取らなければならない日に寝てしまう

こんな悩みはありませんか?

リトリートではこんなことが学べます!、

•察してもらおう→会話を楽しめるようになる
•爆発する前に、話し合う事ができるようになる
•パートナーを思いやる気持ちをもい一度思いだせる
•触れるという事がそれだけで妊活になることを知る事が出来る
•ハンドマッサージができるようになる
•アロマの効果を知る事が出来る

パートナーの心に寄り添いながら、
伝えたい事は言葉でちゃんと伝えていきましょう!
そしてマッサージの時間を、いつもは言えない
『ありがとう』『うれしかった』を伝え合う時間にしましょう♡♡
触れ合う事を大切にしたいですね♪

 

妊活はご夫婦の絆を深めるチャンスでもあります。
ギクシャクしても、すれ違っても、
気が付いてまた足並みを揃えて
二人で歩めば、怖いものはありません。
その足並みを揃えるきっかけを、
このリトリートで掴んでください!

*****
あなたに足りない栄養素を知ることができる
卵子の栄養チェックつきプレミアムチケット受付中!

只今直前割でご案内♡
https://peraichi.com/landing_pages/view/nin2021s
予告動画もご覧ください!!