【オンライン妊活リトリート】目覚めのカラダが元気!卵子も元気!

未分類

【オンライン妊活リトリート
直前割受付中!申し込み〆切まであと5日!】

オンライン妊活リトリートとは?
自宅で体験でき、正しい妊活法が身につく!
2日間のオンライン妊活合宿です。

みなさんは起きたときからスッキリ!元気!に
一日をスタートできていますか?

リトリートでは、体内リズムを整えて
妊活に前向きに取り組みたい方のための、
妊娠体質に改善していくヨガもあります!

目覚めが悪く気分が前向きになりにくい方も、
スッキリ目覚めて朝から活動的に動けるようになれます!
朝から活動的に動くことで夜には心地よい眠気が訪れ、
深い質の良い睡眠も手に入りますよ!

1人ではなかなか続かない・・・
しかしここには一緒に頑張る仲間もいます!
妊娠への近道もある♡
今、妊活がツライと感じていませんか?
頭の中は、なぜ?私だけ?どうしたらいい?
そんな言葉でいっぱいになっていませんか?

1人では『?』ばかりだったことが明確になり腑に落ちる!
自分に必要なことが見つかるオンライン妊活リトリートです!

 

ネット検索をすれば、妊活に良いと言われるものがたくさん出てきます。
私はどれを試してみようか?とスマホやパソコンと向き合っていませんか?
もしあなたが今の自分の体の状態に気づいていないとしたら、
闇雲にネット情報や友達が妊娠できた方法を取り入れていても、
妊娠に近づくことは難しいかもしれません。

まずは自分の体と向き合い、
自分に必要なもの、不要なものを知りましょう!
その気づきをこのリトリートで得ることができるでしょう。
妊娠へ多くの人を導いた実績のある先生が、
9つのレスキュープランを用意してあなたをお待ちしております!

1人で悩まず一緒にあなたの体を知ることから始めましょう。
そしてこの夏、体が変わってきたこと
妊娠できたことを一緒に喜びましょう!

*****
あなたに足りない栄養素を知ることができる
卵子の栄養チェックつきプレミアムチケット受付中!

只今直前割でご案内♡
https://peraichi.com/landing_pages/view/nin2021s
予告動画もご覧ください!!

今からのあなたの行動次第!
自分の手で妊娠を引き寄せましょう♡
全力でそのお手伝いをさせていただきます!