腰痛・むくみの改善をして、妊娠体質に近づく方法とは

妊活チャンネル

なかなか妊娠しない、不妊が長引く原因は姿勢?

妊娠体質にはなりたいけれど、むくみや冷えが良くならず、腰痛もあって体質改善ができていないと悩んでいませんか?

痛み(腰痛や肩こり)が続いてしまったり、むくみや冷えが取れない方は筋肉の状態も悪く、排卵もうまくいっていない事が多いんです。

あなたも座りっぱなしの仕事で、腰痛・肩こり・むくみ・冷えがありませんか!?

日々の生活の改善、工夫の仕方で妊娠体質になっている、あなたはとっても参考になるはず!

横浜の妊活先生・伊藤広智先生に2回に渡って、デスクワークの人が抱える不妊の改善法についてのアドバイス

ぜひ、ご覧ください!

前半の動画をまだご覧になっていない方はこちらへ

妊活先生 妊活に不妊治療はいらない 仲宗根康の卵質改善メソッド

この動画を最後までご覧頂く事で、
腰の痛みから解放され、妊活・体質改善に向かっていくには、何に気をつけるべきか?がわかります。

腰痛は不妊と関係ないと思っていませんか?

むくみ、腰痛は不妊と関係ないと思っていたあなた!

妊活には温めると良い!
と思って、冷えには気を付けているかもしれません。

しかし実は、冷えを招いている原因をひも解いていかなければ妊娠体質には遠くなってしまうんです。

腰や肩の痛みや張り、むくみも不妊に関係しています。

なぜ、腰痛・肩こり・むくみが不妊を招くのか?

早期に解決するためには、何をしたらいいのか?

動画でヒントをお伝えしています!

順番を間違えると妊娠から遠ざかってしまいます

不妊を早く卒業したい!

妊娠体質になるには、やっぱり順番が大切なんです。

この順番が違って、肩こりだけ、腰痛だけ、冷えだけ、むくみだけなどにアプローチをしても
まったく、妊娠体質には近づいていかないんですよ。

だから、全体的な体質改善に目をむけ、どんな順番で体質改善をしていくのかはとっても大事

忙しいながらも妊娠に向けた体の準備を、しかも効率よく行う方法をお話します。

腰痛は姿勢の悪さ〇〇の弱さで不妊体質を作る原因

腰痛や肩こりなど痛みを抱えながら、なかなか体質改善も進まないことはありませんか?

何をすれば妊娠できるかと悩んでいるあなたも、顕在化していた症状を紐解いていくと本当の不妊の原因がわかってきます。

妊活がうまく進まない、不妊体質で悩んでいるならば、
一人で頑張らずにぜひお近くの妊活先生にご相談くださいね。

妊活先生は、あなただけの体質改善プログラムを一緒に作っていきます。
あなたに必要な体質改善=卵質改善をご提供します!

神奈川県の妊活先生・伊藤広智先生

「誰もが子供が欲しいと思ったら産める、笑顔あふれる社会を作る」をモットーに、不妊治療の真実、正しい妊活を広め、世界から不妊をなくす為に、予防医学、東洋医学の視点も取り入れた卵質メンテナンスを行う神奈川県の卵質改善専門鍼灸師

【伊藤広智先生の連絡先、メルマガ】

連絡先 http://www.ams-tirta.jp/

メルマガ https://resast.jp/subscribe/143792/18…