2週間で不調解消!心拍確認

妊活チャンネル

体外受精で陽性反応は出るのに、妊娠が継続しない

体質改善も自分なりに行ってきた、けれども流産してしまう。

わたしの妊活、何がいけないの!?

沖縄の妊活先生・川添亜樹先生に

2週間で不調解消!心拍確認に至った方の成功事例を2回に渡って聞いてみましょう!

前半の動画をまだご覧になっていない方はこちらへ

妊活先生 妊活に不妊治療はいらない 仲宗根康の卵質改善メソッド

この動画を最後までご覧頂く事で、
下痢体質だった方が、不妊との原因を知ってシンプルな妊活で心拍確認できた帆方法をお伝えします。

お腹が緩い、そんな彼女がしていた温活

お腹が緩いのは生まれつきの体質だから、特に不妊の原因だとは思っていない方も多いのでは!?

冷えやすいからと、お腹を温めているだけでは、妊娠体質にはなりません。

体外受精で陽性反応まではいくのに、妊娠継続が難しい。

そんな方は、腸内環境を見直すことも大切です!

温活で対処していた腸内環境をたった2週間で根治し、翌月の体外受精で採卵、 2か月後の移植で 念願の妊娠→心拍確認!! 見事に妊活を卒業しました♪

流産を回避する妊活の秘訣とは!?

今回の方の成功の秘訣は、【自分に合った方法で不調を解消し、妊娠期を乗り越えられる体を作ること】 ぜひ自分に合った妊活法を手に入れて、あなたの幸せを叶えてください。

沖縄県の妊活先生・川添亜樹先生

【40代も自然妊娠する♡】

妊娠を遠ざけている理由は1人1人異なります。 その人の生活スタイルに合った体質改善の方法を提案し、改善の進み具合をチェックする きめ細やかに妊活指導を行い40代のクライアントを妊娠体質に導いています。

【川添亜樹先生・問い合わせ先】

40代も自然妊娠する♡メルマガ  https://www.reservestock.jp/subscribe/109085

ププリノ妊活塾 https://peraichi.com/landing_pages/view/ninkatsu-juku/

インスタ  @pupulino_ninkastu

LINE公式アカウント  https://lin.ee/uuZmJ87