妊活成功のポイントと病院選びのヒント

妊活チャンネル

体外受精を検討中ですが、私の通っている病院は大丈夫!?

不妊治療を行なっている病院は全国に沢山ありますね。

特に体外受精は保険適用外の自由診療ということもあり、病院によりノウハウに違いが出てきます。

今、通っている病院で体外受精を受けても大丈夫!?

そんな不妊治療の病院選びの疑問に、岡山の妊活先生・三宅先生からのアドバイス!

第2回に渡ってお伝えします。

妊活先生 妊活に不妊治療はいらない 仲宗根康の卵質改善メソッド

この動画を最後までご覧頂く事で
妊活で体外受精をするなら押さえておきたいポイントの一つが再確認できます。

体外受精にステップアップした方がよいのか?

不妊治療をしていると、どうしても出てくるステップアップの壁

病人に勧められるままに、体外受精をした方がいいのかどうか?

悩むことはありませんが!?

今回の動画に登場する、医療機関に勤められている35歳の妊活中の方からも、体外受精をした方がいいのか?、病院選びについても相談したいとのことでした。

医療機関に勤めているため、アドバイスは専門的なことにもなりましたが、結果的に選択された病院で体外受精にチャレンジされ良い卵が採卵、1回目の移植で無事着床されました。

病院選び、通いやすさで選んでいませんか!?

不妊治療での病院選びは、妊娠を左右する重要なポイントになります!

通い易さも大事です。

ただ、病院選びを間違え、ご自身の必要な不妊治療ではないことを選択している場合もあります。

病院には、個々に特徴がありますので、あなた自身の妊活状況に合わせて病院選びをしたいものですね!

病院選びのヒントを動画の中でお伝えしていますのでお見逃しなく♪

後編の動画も引き続きご覧ください♪

病院選びに迷ったら!

妊活先生の集団は、地元の病院情報だけでなく、妊活先生のネットワークで幅広く病院選びの相談にのっています。

ネットでは伝えられない「ホンネ情報」もアドバイスしております。

ぜひ、お気軽にご相談ください!

岡山で頼れる妊活先生 アルファ鍼灸整骨院の三宅先生

『あなたの元氣のサポーター』岡山の子宝先生 アルファ鍼灸整骨院の三宅先生

【三宅先生の連絡先】

https://kodakara385.com/