妊活と仕事を両立するための妊活整理術

妊活チャンネル

妊活でやることが多すぎて自分の時間が取れない

仕事と妊活の両立がうまくできない

妊活でやることが多すぎて自分の時間が取れない こんなお悩みはありませんか?

仕事と妊活・不妊治療の両立が難しいと感じている方は多いと思います。

しかし、上手に時短妊活をすることで、両立ができますよ!

仕事と妊活の両立をさせ、さらに妊娠体質になるために、妊活をシンプルにする秘訣を2回に渡って伊藤英美先生にお話してもらいましょう!

前半の動画をまだご覧になっていない方はこちらへ

妊活先生 妊活に不妊治療はいらない 仲宗根康の卵質改善メソッド

この動画を最後までご覧頂くことで、
仕事を辞めず、自分の時間も大切にしながらの体質改善ができる妊活の整理術がわかります。

仕事もやめたくない、不妊治療との両立どうしていますか!?

やりがいのある仕事を続けながらの妊活。 不妊治療のための病院通いに、ネットで調べた妊活にいいこということあれやこれや。

時間もないし、やらなきゃならない事ばかり増えて、いっぱいいっぱいになっていませんか?

「教師」をしながら自分の時間も取れないほど忙しく、仕事のストレスも抱えていた彼女が、整理した妊活法

職業に関係なく、多くの方が陥ってしまう「やることばかり妊活」

しかし、あれもこれもやっていたら、時間もないしストレスになるばかりです。

妊活を整理し、自分の必要なケアに集中する方法。

そして、シンプルな妊活にしたことで妊娠でき
それだけではなく、妊活中にしっかり不調を改善したことはマタニティ・産後も順調に過ごすことにもつながるんです!

妊活もストレスなく、限られた時間のなかでも効率よく癒されながら体質改善

なりたかった職業につきやりがいのある仕事とママになる夢、両方を手に入れることは贅沢なことでしょうか?

いいえ、妊活のためにキャリアを捨てなくても、あなたの妊活をもう一度見直すことで、最短でママになることはできます!

そのためには、今のあなたの現在地を知り、やるべきこと、やらなくていいことを整理すること。

それがわかると妊活もストレスなく、限られた時間のなかでも効率よく癒されながら体質改善を進めることができますよ!

妊活整理術は、出産後も活かせる技術

妊活中に得たこの整理術や体質改善法は、一生ものになります!

それは、ご自身で自分の身体を整えることが出来るようになるから

それは、ご自身で時間のやりくりが出来るようになるから

あなたの時間を使える今の状況で、優先順位がわからずに混乱している状態のまま放置していると、赤ちゃんを迎えて余裕な時間は持つことができないでしょう。

赤ちゃんに手をかけながら、自分の仕事や生活のスキルを上げていく

今後の妊娠・出産・また産後の生活にも生かされてくるる妊活整理術

ぜひその妊活法を手に入れて、あなたの夢を叶えてくださいね!

お気軽に、妊活先生にご相談ください。

【妊活先生・伊藤英美先生の妊活成功例】

「癒されながら楽しく実践できる妊活法」で クライアントさんの笑顔を引き出す
静岡県の卵質改善コンサルタント

妊活サロンレイラニLINE公式  https://lin.ee/BgxbSOB

アメブロ https://ameblo.jp/leilani-shizuoka/

インスタ @leilani_ninkastu

HP(準備中) https://leilani-onkatsu.jp/