流産を乗り越え、かわいい赤ちゃんを出産した女性のストーリー

妊活チャンネル

妊娠できてもまた流産してしまうんじゃないかと不安

流産の悲しみから立ち直れない。 妊娠できてもまた流産してしまうんじゃないかと不安でいっぱい。

悲しみを乗り越え、ママになるために私にできることは?

静岡の妊活先生・伊藤英美先生が第2回に渡ってお伝えします。

妊活先生 妊活に不妊治療はいらない 仲宗根康の卵質改善メソッド

この動画を最後までご覧頂くことで、
つらい流産の後、どのようにして気持ちを切り替え、妊娠を維持できるよう心と体を整えていったのかがわかります。

不妊治療の末、やっと授かった命がお空に帰ってしまった。

悲しくて、悔しくて、苦しくて、自分を責めてしまう。

また同じ経験をしてしまうんじゃないか?って不安で不安でいっぱいになってしまった・・・

でもやっぱり私はママになりたい!
悲しみを乗り越え、不妊治療を頑張っているあなたへ

今日の動画では、
その力を赤ちゃんを迎えるために、ココロとカラダを整えるためのパワーに変えて
無事にかわいい赤ちゃんを授かり出産した女性のストーリーをお伝えします。

やっと掴んだ嬉しい報告、なのに流産をしてしまった理由

不妊歴2年で、人工授精→体外受精→顕微授精の末に妊娠判定♡

辛い不妊治療、苦しい治療に耐え、やっと掴んだ嬉しい報告
それなのに、流産を経験してしまうなんて。。。

そんな悲しみから、2か月の間に立ち直り
つぎの赤ちゃんを迎えるために、あなたが出来ることは何か?

今までと同じ体質改善法を続けていたり、あなたにとって本当に必要な体質改善をしていないと
同じように流産を繰り返してしまう可能性もあるんです。

妊活の正しい知識と指導を受け、夫婦でしっかり向き合いパパとママになれた秘訣
動画で学んでくださいね!

あなたがいつも笑って、妊娠力に変えられるよう
妊活先生は、一緒にサポートさせていただきます!

後編の動画も引き続きご覧ください♪

【妊活先生・伊藤英美先生の妊活成功例】

「癒されながら楽しく実践できる妊活法」で クライアントさんの笑顔を引き出す
静岡県の卵質改善コンサルタント

妊活サロンレイラニLINE公式  https://lin.ee/BgxbSOB

アメブロ https://ameblo.jp/leilani-shizuoka/

インスタ @leilani_ninkastu

HP(準備中) https://leilani-onkatsu.jp/