ピルをやめても生理が来ない その原因は?

妊活チャンネル

ピルをやめたけど生理が来ない、生理不順で妊娠できるの?

生理痛を緩和したり、生理リズムを整えようを飲んでいたピル。

やめたらすぐに生理も来て、妊娠もできるはず!と思っていたはずなのに・・・

ピルで生理が来なくなってしまった方が、どのように体質改善をして妊娠をすることができたのか!

静岡の妊活先生・伊藤英美先生が第2回に渡ってお伝えします。

妊活先生 妊活に不妊治療はいらない 仲宗根康の卵質改善メソッド

この動画を最後までご覧頂くことで、
自力で排卵できなかった彼女が生理不順を克服し、自然妊娠した方法がわかります。

ピルをやめても生理不順が整わなかったのはなぜなのか?

生理痛を緩和したり、生理リズムを整えようを飲んでいたピル。
ピルをやめたら、すぐに生理が回復して妊娠できると思っていますか!?

ピルを飲まないといけないほど、生理不順になってしまった原因
その原因を放置せず、自分の身体と心に向き合うことで、生理不順も生理痛も克服できます。

生理不順が改善されず妊娠できるか不安でいっぱいだった

かつての私も半年生理が来ないなど、生理不順で悩み不安でいっぱいになった経験があります。

妊娠する上で排卵ができているか?はとても大事ですが、どうかあきらめないで下さい。

動画に登場する方も、4カ月間しっかり自分と向き合い
生理の悩みと職場でのストレスを改善され、その後自然妊娠された秘密をお伝えします。

もしあなたが生理が不順で排卵できず、自然妊娠ができるか不安に感じていたら、是非気軽に相談してくださいね。 あなたにあった体質改善を探して、生理不順を克服し、授かり体質を一緒に作っていきましょう

後編の動画も引き続きご覧ください♪

【妊活先生・伊藤英美先生の妊活成功例】

「癒されながら楽しく実践できる妊活法」で クライアントさんの笑顔を引き出す
静岡県の卵質改善コンサルタント

妊活サロンレイラニLINE公式  https://lin.ee/BgxbSOB

アメブロ https://ameblo.jp/leilani-shizuoka/

インスタ @leilani_ninkastu

HP(準備中) https://leilani-onkatsu.jp/