「不調がないのに不妊」で悩んでいませんか?【妊活先生の妊娠事例】

妊活チャンネル

「不調がないのに不妊」で悩んでいませんか?

特に体調が悪くもなく、調子が悪い所はどこもないのに、
なかなか妊娠できないとお悩みの方へ

 

こんにちは!卵子の質を改善して最短妊娠を叶える
妊活先生です!

今日は不調の自覚症状は何もないのに、 生活習慣も整えているはずなのに
妊娠できずに悩んでいるあなたに、
どのように妊娠体質になるのかの秘訣をお伝えします。

妊活先生 妊活に不妊治療はいらない仲宗根康の卵質改善メソッド

この動画を最後までご覧頂く事で、
実はあなたが気づかなった不妊体質の原因がわかり、
正しい妊活で妊娠できる体質改善法がわかります。

不妊歴7年 体外受精をしても妊娠できなかった理由

具体的に自覚症状がないのに、なぜ妊娠できなかったのか!?

ご自身では気が付いていなくても
実は、妊活先生の指導を受けたプロが診ると、いくつかの問題点が見つかりました!

背中の張り・呼吸は浅くはないですか!?

背中が張ると、呼吸も浅くなりますよね。。。

背中が張っている!?ということは、自然に胸の筋肉も固くなっていて
酸素が体全体に巡っていないことがあるんです。

お腹も冷えていたことが不妊の原因

冷え症、ではないと思っていても
実は、お腹が冷えていて、妊娠につながらない方も多いのです。

自分のお腹を触ってみて、冷たくないか?確認してみてくださいね!

隠れ、生理不順だった

不妊治療をしていると、ホルモン剤などで生理周期をコントロールしますよね。

薬で生理をコントロールしていただけで、実は、生理周期が乱れている。。。
そんなことが起きています。

ホルモン剤や薬でごまかさず、生理周期を整えて妊娠に辿り着くか!?

身体の土台を整えていくことが重要ですね!

サプリメントが、体の栄養になっていなかった

妊活に良いと言われていたり、病院から処方されたままにサプリメントを飲んでいませんか!?

サプリメントの吸収を良くするためには、サプリメントを飲む前に胃腸を整えないと意味がありません。
胃腸の調子は大丈夫ですか!?

呼吸が浅いために、風邪を引きやすかった

呼吸が浅いと、免疫力にも関係していきます。

ミトコンドリアも元気になりません。
しっかりと呼吸を意識するようにしてみてください。

不妊歴7年 体外受精をしても妊娠できなかった方が
どのようにして、妊娠されていったのか!?

後編の動画も引き続きご覧ください♪

神奈川県の卵質改善専門鍼灸師の伊藤広智先生

「誰もが子供が欲しいと思ったら産める、笑顔あふれる社会を作る」
をモットーに卵質メンテナンスを行う神奈川県の卵質改善専門鍼灸師

【伊藤広智先生の連絡先、メルマガ】

連絡先 http://www.ams-tirta.jp/

メルマガ https://resast.jp/subscribe/143792/18…