【妊活】姿勢改善で妊娠率アップ!?

妊活チャンネル

こんばんは。神奈川の妊活先生、伊藤広智です!

妊活先生YouTubeでは、金、土、日の20時に妊活に役立つ動画の配信をスタート!
今日は第5回目!

【妊活】姿勢改善で妊娠率アップ!?

https://m.youtube.com/watch?v=g2J0TkGI4SA&feature=youtu.be

今年も残りあとわずか!
「今年中に妊娠!」と思っていたけど、、、
「予定と違う!!」と焦りも出てきていませんか?

実は妊娠する為に必要な事って、日常の中に散りばめられているんです。

「え!?そんな事で?」とか
「そんな事も!?」とか
それが今日の動画です!!

自己流妊活・不妊治療でもうまくいかないのでは?と気づいていませんか!?

・病院での不妊治療だけではダメだと気がついていませんか?
・SNSでの情報収集も限界って思っていませんか?
・妊娠したあの人と同じ事をしているのに、私だけなんで?って思っていませんか?

実は、

・病院で行うステップアップ法も
・人気SNSで書かれているあの事も
・他人の妊活あるあるも
あなたの妊娠率をあげてはくれません!

妊娠を成功させる、あなたにとって本当に必要な妊活は

あなたに必要な妊活
あなたがやるべき妊活
それをお伝えするのが妊活先生YouTube!!

妊活先生YouTubeを毎回見る事で、
今まで妊娠できなかったあなたの妊活が、
妊娠する妊活へとガラリと変わります。

今日お伝えする動画は
【妊活】姿勢改善で妊娠率アップ!?
では早速ご覧ください!

・動画を見たら、いいね!をクリックして高評価をお願いします!
・姿勢を良くすると〇〇のバランスが整い妊娠率がアップ。
・〇〇の巡りも良くなる事で卵巣、子宮の機能も回復!!
・姿勢は毎日〇〇しないとダメ!?

今日もコウ先生がズバッと解説をしてくれています!
「妊活に『不妊治療』はいらない」は92ページを開いてくださいね。

この動画をみることで、

・妊娠する為に姿勢を意識する意味がわかります。
・姿勢が変わるとなぜ体が変わるのかがわかります。
・姿勢を意識するだけで妊娠率も変わります。
・流産率が大幅に減少します。
・元気なマタニティライフ!出産後も元気に赤ちゃんとの子育てライフが送れます!

「卵子の質」って何?
という方は前回までの動画を見て下さい!!
妊活がよりわかりやすくなりますよ!

【妊活】着床率を上げるミトコンドリアとは?
【妊活】不妊度チェック!あなたは大丈夫?
【妊活】不妊と子宮と骨盤のゆがみ


妊活先生 伊藤広智

以下の情報のチェックもお忘れなく!
妊娠して輝く女性のための妊活情報メディア【公式】妊活先生
鍼灸サロン Tirta
緊急開催!妊活先生の知識を全て学べる!【東京】妊活学<基礎講座>11/23
基礎講座と同日開催!卵質改善のボディケア!【東京】妊活学<リフレ講座>11/23-24
やるべき事がわかるとストレスフリーな妊活ができる!!〜卵質改善のやり方を知る為の無料メール講座〜
【プレセミナー】妊活リスタート講座はこちら


いまならまだ間に合う!!
妊娠する為の妊活に変える為に今すぐチャンネル登録お願いします。
↓ ↓ ↓

↑ワンクリックでチャンネル登録できますよ!