ようこそパーフェクトWEB妊活フェスタへ

 

ライブ配信は終了いたしました。

たくさんのご視聴ありがとうございました!

 

 

出演時間:19:30 – 20:40
産める人と産めない人のやってることは何が違うの?
原因不明不妊を完全攻略するための3つのステップ

仲宗根 康(コウ先生)
-「妊活に不妊治療はいらない」著者
妊活先生®プログラムディレクター・元胚培養士

 

コメント・質問はこちらからどうぞ!

 

 

 

仲宗根康先生

出演時間:19:30 – 20:40
産める人と産めない人のやってることは何が違うの?
原因不明不妊を完全攻略するための3つのステップ

仲宗根 康(コウ先生)
-「妊活に不妊治療はいらない」著者
妊活先生®プログラムディレクター・元胚培養士

妊活を最速で卒業する人もいれば、不妊治療に何年も費やす人もいます。
その違いは何なの??何か特別なことをしているの?
その違いを知ることができたら、自分の妊娠が現実のものになる日も近くなります!
妊活は最短で卒業したほうが断然いい !

なぜなら
・子供と過ごす時間の長さに影響するから
・子供のために使うお金に影響するから
・夫婦の健康に影響するから

そして最大のメリットは、もうこの苦しい妊活から解放される!
ということに尽きるでしょう。
妊活先生では、常に最短最速で妊娠する道を研究し、 その研究成果を各指導者が現場で実践している。
今回のパーフェクトWEB妊活フェスタでは、 その成果を指導者から直接学べるチャンスです。
ネット上から「誰かがやって偶然結果が出た情報を拾うのではなく」、 「現場で確実に成果を出している専門家のノウハウ」 それをご自身のものにしていただきたいと思います。
当日、LIVEセミナーでお会いできるのを楽しみにしています!

3000組の妊活指導実績
11回の体外受精に失敗しても
4か月で自然妊娠!
卵巣が1つで2-3か月に1度の排卵でも
自然妊娠!
共働きでも3か月の夫婦妊活で自然妊娠!

40代も次々と妊娠していく卵質改善のメソッドをあなたも試してみませんか?
「妊活先生」では、人体の原点である「卵子」から理論を組み立てていきます。 「卵子の質の向上」は当然のこと、「胎児となる卵子を体の中でどのように育(はぐ)くめばよいのか?」についても深く切り込んでいくため、「流産率」が極端に低くなります。 妊娠するための3大関門「受精」「着床」「着床の継続」、それらを全て網羅しているのが、妊活先生の指導です。
1回50万円以上の体外受精を回避するための妊娠しやすい卵子の作り方を徹底指導。
沖縄の妊活整体サロンで、妊活リフレを導入して3000組以上の不妊治療患者を指導。
その実績をもとに、妊娠する人しない人の行動パターンを分析してお伝えします!
なぜ受精しないのか?
着床しないのか?
妊娠しないのか?
短期間実践するだけで卵子の質を改善できる独自の妊活法をセミナーでお聞きください!

 

 

おすすめのセミナー

 

常識破り!ナビゲーターの亜樹もびっくり!

妊活先生の新サービスがスタートします!

↓ビックリサポートはこちら↓

【妊活先生】妊活実践クラブ

 

コウ先生が直接指導する講座は以下の通りです。

妊活学基礎講座<東京>

妊活リフレ講座<東京>

妊活学実践講座<東京>

妊活学基礎講座<大阪>

妊活リフレ講座<大阪>

妊活学実践講座<大阪>

 

その他の日程、開催地は、各妊活先生にお問合せ下さい。