ようこそパーフェクトWEB妊活フェスタへ

 

ライブ配信は終了いたしました。

たくさんのご視聴ありがとうございました!

 

出演時間:21:00-22:10

妊娠への早道を教えます(栄養編)
〜私の妊活は本当に自分に合っている?本当に正しいの?

ファストロ 滋子
-オーラルウェルネスクリニック院長 歯科医師
予防医療サロンプラジュナー主催
臨床分子栄養医学指導認定医
分子栄養学の専門家

・内容

これまで様々な妊活をしてきたけど、なかなか結果が出なかった。。。
これから妊活をしようと思ってるけど、何をどうしたらいいのかわからない。
妊活で心も身体も疲れてしまった。。。
そういう方に聞いてもらいたい内容です。
  
世の中には、妊活の情報が氾濫しています。どの妊活方法も、きっと妊娠された方にとっては、効果的な妊活方法だったのだと思います。でも、その妊活が本当に自分に合っているかはわかりません。なぜなら、妊娠できない原因は人それぞれだからです。
だからまず、自分のことを知る。そうすることで、あれもこれもやみくもに妊活する必要がなくなります。これまでカウンセリングをしてきた方の中には、逆効果なサプリメントを信じて何十万円もの費用をかけていた方もいらっしゃいました(泣)。
セミナーでは、正しい妊活栄養と自分を知るために必要なことについてお話しします。

・セミナーのゴール

正しい妊活栄養について知る

・セミナーで得られること

不妊の方に共通している足りない栄養素とは
食事を気をつけている人こそ陥る、栄養不足の落とし穴
自分を知るためにチェックしたいこと

 

コメント・質問はこちらからどうぞ!

 

 

ファストロ 滋子
-オーラルウェルネスクリニック院長 歯科医師
予防医療サロンプラジュナー主催
臨床分子栄養医学指導認定医
分子栄養学の専門家

これまで妊活している方の栄養チェックをさせて頂いてますが、皆さんにある傾向があることがわかりました。 そのうちどの方にも共通していたことが3つあります。
1)〇〇能力が低い
2)ビタミン〇濃度が低い
3)亜鉛・銅バランスが悪い

ライブセミナーで、是非その答えを見つけに来てくださいね。あなたの妊活を加速させることは間違いないです!
不妊は卵子の質やそれを育む子宮側の問題が指摘されますが、これらの3つは妊娠に大きく関わります。特にこれまでに何度か流産を経験されている方には聞いてほしい内容です。 そして、これらは胎児の状態や出産後のお母さんのメンタルにも関わってくる大事な要素です。
残念なことに、世間一般の妊活ではほとんど語られません。
妊娠のためには元気な卵子が必要ですが、卵子も一つの細胞ですので、身体の細胞一つ一つを元気にすることが卵子を元気にすることにつながります。
これに優れている分野が分子栄養療法です。

妊活は妊娠することがゴールではありません。その先、元気な赤ちゃんを産み、愛情いっぱいに育て、子供もお母さんも笑顔になることがゴール!分子栄養療法を用いて細胞を元気にし、身体が元気になることで、妊娠体質へと導きます。
卵質改善の栄養摂取法、消化吸収、腸内環境の整え方、生活習慣改善をアドバイスします。

 

フェスタ限定おすすめセミナー

 

卵子の栄養チェックができるのは

妊活先生の栄養担当ファストロ先生だけ!

ドクターからあなたの血液検査をもとに

卵子の栄養チェックが受けれますよ!

 

※これから血液検査を受ける方は

2週間後以降の日程でお申し込みください。

※検査が申し込み日までに間に合わない場合は

日程変更が可能です。まずお席の確保をお願いします。

※ 妊活先生のメールマガジン
卵質改善で6か月で妊娠体質になる【妊活者向け無料メールレッスン】

 

 

妊活先生のアロマオイルをご注文の方はこちら