ようこそパーフェクトWEB妊活フェスタへ

 

ライブ配信は終了いたしました。

たくさんのご視聴ありがとうございました!

 

出演時間:19:30-20:40
妊活のお灸が初めての方必見!
失敗しないツボの探し方と自宅ですぐできる
ドライヤーお灸講座
三宅 隆夫
-アルファ鍼灸整骨院 院長 せんねん灸セルフケアサポーター
妊活先生® 卵質改善コンサルタント

準備物(あると良いもの)

ドライヤー

ツボの印をつける、マーカーやアイライナーなど
(アイライナーなどでしたら、落としやすいかと思います)

・内容

お灸って古くさい、熱い、煙い、怖いといったイメージがあるかも知れませんが最近のお灸は違います。

お灸に対する不安を解消しながらお灸の効果と妊活に取り入れるメリットをご紹介します。

またツボとはどういうものなのか?正しいツボの探し方ともぐさの代わりに家庭で簡単に始められるドライヤーを使った方法を学びます。

・セミナーのゴール

講座を受けることによりお灸に対するマイナスイメージが解消され妊活に取り入れるメリットが分かります。

自身の身体のツボを探せるようになり、またドライヤーを用いて今すぐにでも体質改善を始めることが出来ます。

・セミナーで得られること

ツボの本を読んでも今一ピンとこなかったツボの場所がちゃんと自分で探せるようになり、楽しくお灸することが出来るようになります。

お灸で妊活するとはどういうことなのか?何が大切なのか正しい知識が身に付きます。

「岡山の子宝先生」と皆様からいつまでも呼んでいただけるよう精進してまいりました。

気が付けば臨床生活25年。不妊鍼灸・子宝整体と妊活相談で相当多くの方(昔のことは覚えてません)をカウンセリング・施術してまいりました。

現在でも年間300件程度の相談を賜っており8割以上の方の期待に応えられていると自負しております。

 

以前は治療技術が向上すれば必ず妊娠に導くことが出来る!と信じてひたすら技術の研鑽にエネルギーを費やし大きな壁にぶち当たりました。

不妊治療と妊活の違いに気付いたのです。そして意外にも?妊活とお灸の相性がとても良いことを再認識しました。当たり前に妊娠できる身体を取り戻す。

その為に必要な情報と施術を誠心誠意ご提供中です。

 

コメント・質問はこちらからどうぞ!

 

 

妊娠を望んでいるのにうまくいかない方や、これから妊活!と思っている方に「妊活にとって大切なことは何か?」迷いなく妊活できる真に正しい情報をお伝えする妊活先生認定のコンサルタントです。
妊活しているのに何故か思うようにいかずお悩みのあなたへ。
妊娠するための体質改善どういう状態になれば良いの?何を食べたら良いの?運動はたくさんすれば良いの?検索すればするほど多くの妊活法があり、解決法がわからなくなる…

妊活の疑問への回答をSNSやブログに求めるのが普通だと思います。
しかし、残念なことに、ネット上に正しい答えはありません。明確なアドバイスも存在しないはずです。
なぜなら、あなたの体は唯一無二の存在であり、あなただけのアドバイスが必須だからです。
それを鍼灸整骨および妊活講座を通して行なっているのが、私の妊活指導です。
お陰様で25年の施術人生の中で最も充実した日々を過ごし、実績を出し続けています。

岡山の子宝先生として妊活相談年間300件以上!
赤ちゃんを望むすべてのカップルが、ストレス無く妊活し妊娠できるよう、コウ先生の妊活理論を正確に伝えることのできる中四国唯一の「卵質改善コンサルタント」として、産みやすい体を作る方法を伝授いたします!

 

三宅先生の公式ラインはこちら

 

ご相談・お問い合わせはこちら

https://kodakara385.com/

 

フェスタ限定講座はこちら

 

初めての妊活お灸カフェ

~お茶会感覚で気軽にお灸体験~

 

日時 2時間程度

2月24日(月) ・ 3月20日(金)

13時~

オンライン講座も開催決定! 

2月29(土) 19時~

場所 アルファ鍼灸整骨院・またはオンライン

日程調整が可能です

お問合せは三宅先生のLINEや
LINEのない方は
ホームページなどからもお問合せ可能です

参加費:5500円 税込

フェスタ限定特典

①あなたに必要なツボがわかる体質チェックシートをプレゼント!

※10万円相当の施術に相当

②手作り「もぐさシート」「もぐさマスク」「もぐさ茶」と作り方レシピをプレゼント!

※5万円相当のノウハウ+○○

定員 5名 もしくは 5組

ご夫婦でのご参加歓迎です!

 

 

妊活先生のアロマオイルをご注文の方はこちら