ようこそパーフェクトWEB妊活フェスタへ

 

時間になりましたら再生ボタンをクリックしてライブにご参加ください。

 

出演時間:18:00-19:10
4ヶ月で生理不順改善&自然妊娠が実現できるヘッドマッサージ
 ~不妊治療なしで妊娠力を抜群にあげるのは〇〇だけ~
丹野 亜紀
-妊活専門理学療法士 整体院IRIS-アイリス-代表
妊活先生® 卵質改善コンサルタント

※ 筆記用具とお好きなクリーム(ニベアなど)をご用意ください!

 

・内容

不妊治療を始めて、もうどのくらいになりますか?
最初は不安とそれに勝る希望を持って、度重なる通院、さまざまなよくわかならない検査、医師の機嫌を伺いながらの治療に耐えてきましたよね。
ただ子供が欲しい、多くの方が当たり前に抱く希望を持つことも、35歳を過ぎると厳しい目を向けてくる現状に、もうどうしたらいいかわからなくなりますよね。
しかし、妊娠する身体の常識も、不妊治療をうまく利用する知識を教えてくれる場も私たちの周りには、いや日本にはほとんどありません。
それを知っているか知らないかでは、あなたがこれから先、不妊治療が成功するかどうか、妊娠できるかどうかが大きく左右されます。むしろ、このまま病院の言われるがままに不妊治療を進めてしまうと、もう元に戻せないところにまで不妊度を強めてしまう危険性があります。
ネットにある妊活を漫然と取り入れるのではなく、なりたい状態、つまり妊娠する身体の条件を先に知っておくことで、自然でも不妊治療でも最速最短で妊娠を実現することができます。
そのための1つのツールがヘッドマッサージ!当院でも取り入れているヘッドマッサージのセルフテクニックと、ネットにはない妊活する体の条件をお伝えしていきます!

 

・セミナーのゴール

妊娠の近道は、自分の身体と生活をコントロールすること(妊活)です。

不妊治療が妊活の主軸にはならないことを理解しましょう!

 

・セミナーで得られること

ネットにはない最速最短で妊娠する条件とそのためのノウハウを知ることができる。

リセットをおそれず、妊娠できると信じて妊活を前向きに取り組むことができるようになる。

4ヶ月で生理不順改善&自然妊娠できるヘッドマッサージテクニックを手に入れられる。

 

コメント・質問はこちらからどうぞ!

 

 

出演時間:18:00-19:10
4ヶ月で生理不順改善&自然妊娠が実現できるヘッドマッサージ
 ~不妊治療なしで妊娠力を抜群にあげるのは〇〇だけ~

丹野 亜紀
-妊活専門理学療法士 整体院IRIS-アイリス-代表
妊活先生® 卵質改善コンサルタント

「生理不順を改善して、多嚢胞卵胞だった30代女性がたった3ヶ月のケアで自然妊娠する」という事例から、「流産を繰り返した40代後半の女性の自然妊娠」や、「体外受精にステップアップするも3年間、妊娠できなかった40代の体質改善をサポートし1回の採卵、移植で念願の妊娠」に導くという実績が後を絶たないサロンを運営しています。

「甲状腺異常を見抜き、的確なアドバイスで1回の採卵、体外受精で妊娠する」など不妊治療でなかなか結果が出ていない妊活者の真の問題点を的確に見抜き、個人の問題点を深掘りすることで、最速最短の妊娠と元気で幸せな子供を前向きに授かれる女性を増やすため全力でサポート。
1年以内のご懐妊率は8割を維持し続け、ただ妊娠するのではなく、赤ちゃんの健康へとつながる「体質改善=卵質改善」を心を込めて伝えています。

7年間、理学療法士として急性期病院・ディサービスでのリハビリテーションの激務の中、自身も原因不明不妊を経験。体質改善の重要性に気づき、妊活専門の整体院IRIS-アイリスにて、理学療法的ポジティブ体質改善を実践することで自然妊娠を実現。
妊活・不妊治療で悩む女性のために、短期間で卵子をアンチアイジングできるボディケアをお伝えします!

 

HPはこちら

 

フェスタ限定おすすめセミナー

 

流産も回避できる!

妊娠直結の卵質改善

セルフケア1day講座(復習動画付)

 

・参加費 5500円(税込)

 

・フェスタお申込み特典

*体質チェックシート無料プレゼント

*オンライン個別相談90分12,000円が半額6,000円に!

*妊活成功の知識、ノウハウを共有できる有料オンラインサロンへの参加資格プレゼント
 

 

さらに! 講座参加者だけの特別なご案内があります。

詳しい情報は↓こちら↓をクリックしてください!

 

 

 

 

 

 

妊活先生のアロマオイルをご注文の方はこちら