ようこそパーフェクトWEB妊活フェスタへ

 

時間になりましたら再生ボタンをクリックしてライブにご参加ください。

 

出演時間:19:30-20:40
妊活がスムーズに進む!もう迷わない!
妊娠スケジュールの立て方
伊藤 広智
-不妊・妊活のSNS情報の海で溺れたあなたを助ける妊活鍼灸師
鍼灸サロン Tirta 院長
妊活先生® 卵質改善コンサルタント

※メモ帳と筆記用具をお願いします!

 

 

コメント・質問はこちらからどうぞ!

 

 

「病院での不妊治療を受けているのに、なかなか妊娠できない」「そもそも、妊活って何をしていいのかわからない」「卵子の質を妊娠できるレベルまで引き上げたい」、、、疑問と不安を抱えるクライアントのために、正しい妊活方法、卵質改善方法を伝え、卵質メンテナンスを行う卵質改善コンサルタントです。

自分たち夫婦も、「何もしなくても自然にできるだろう」と思っていた為、妻に正しい妊活を伝えずに9年間2人目不妊を経験しました。 そんな苦い経験を活かし、自然妊娠をしたい方、1回50万円以上の体外受精を回避したい方に、卵質改善鍼灸、血液循環改善リフレを導入し、卵子の質を上げる方法を徹底指導しています。

誰もが子供が欲しいと思ったら、年齢に関わらず妊娠できる体であること。それが、笑顔あふれる社会だと思います。そのために私がやるべきことは、不妊治療の真実を伝え、正しい妊活を広め、クライアントと共に実践していくことです。世界から不妊をなくすため、最良の情報と最高の技術をご提供いたします。
13年間でのべ10000人以上の不妊治療患者の施術、カウンセリングの実績があります。
今、何をするべきか悩み、なんとなく妊活をしているあなたの体と思考を、劇的に変える秘訣をお伝します。

 

フェスタ限定講座

 

妊活リスタート講座

 

・本日限定申込特典

1.優先順位の見つけ方シート、妊活行動表、無減増リストプレゼント

2.月1オンラインコンサルが通常の半額

3.卵質改善鍼灸が初回4,980円

 

・参加費 5500円

 

これまでに妊活を劇的に変えて

妊娠をグっと引き寄せたい方は

↓こちらへ↓

 

 

 

 

 

妊活先生のアロマオイルをご注文の方はこちら