男性不妊!夫のやる気を上げるには?【妊活先生の妊娠事例】

妊活チャンネル

男性不妊!夫のやる気を上げるには?

ご主人の精子の状態があまり良くない!

男性不妊がわかった時、本人と同じように妻である女性も本当につらいものです。

その後1回目の体外受精で見事妊娠した方法を前編・後編でお伝えします!

妊活先生 妊活に不妊治療はいらない 仲宗根康の卵質改善メソッド

この動画を最後までご覧頂く事で、
実はあなたが気づかなった不妊体質の原因がわかり、
正しい妊活で妊娠できる体質改善法がわかります。

男性不妊!夫のやる気を上げるには?

<前編> ご夫婦で精子・卵子の質を上げるために体質改善に取り組み、
又妻として夫をサポートし最短で妊娠に至ったストーリーをお伝えします。

夫に不妊の原因があることがわかり、どう向き合うか悩んでいる方へ

1年間の不妊治療で、旦那さんに問題があることが判明

そんなとき、あなただったらどのように妊活をしていきますか!?

どんな食事がいいのか、旦那さんに何をしてあげたらいいのか。。。
動画を参考になさってくださいね~

旦那さんにアトピーがあって、不妊治療・人工授精も上手くいってなかった

アトピーが男性不妊の原因に関係していました。

アトピーや男性不妊も、生活習慣・食事などからくる「不調体質」によって起きていることに気が付いていない男性って多いものですね。

腸を整える「腸活」を意識した妊活で改善

奥さまにも便秘があったので、夫婦で腸活を始めていただいています。

どんな食材を選ぶと良いのか!?

食事に負担を掛けて、妊活がストレスになってはいけないので
夫婦で楽しく食事改善に、腸活に取り組んでいただいています。

体外受精・妊活を相談する場所がなくて不安だった

あなたは、なかなか赤ちゃんが出来ないこと・不妊治療をしていることを何でも吐き出せる場所はありますか!?

不安でいることや、悩んでいることが、大きなストレスになっていて妊娠を難しくしています。

妊活のストレスを解消する場所、安心して相談できる場所があることは、
妊娠を成功させる「カギ」になります。

男性に問題があったとしても、女性側の負担が大きい不妊治療

男性に不妊の原因があったとしても、
どうしても不妊治療での体の負担は女性側が大きくかかってきてしまいますね。

赤ちゃんを宿すのは女性です。

女性の卵子の質の改善は男性不妊であってもとっても大事になります。

精子の質・卵子の質を是非ご夫婦で協力し支えあって改善して一日も早いご夫婦の夢を叶えてほしいです。

男性不妊なのに1回目の体外受精で見事妊娠!

後編の動画も引き続きご覧ください♪

【妊活先生・伊藤英美先生の妊活成功例】

「癒されながら楽しく実践できる妊活法」で クライアントさんの笑顔を引き出す
静岡県の卵質改善コンサルタント

妊活サロンレイラニLINE公式  https://lin.ee/BgxbSOB

アメブロ https://ameblo.jp/leilani-shizuoka/

インスタ @leilani_ninkastu

HP(準備中) https://leilani-onkatsu.jp/